2017年の映画・ドラマ・アニメについて

#2017年の1番良かった映画は

 

夏頃かな?

最近は月曜日に映画が安いので気になるやつがあれば見に行くようにしているのですが、

今年で1番良かった映画は泣いたのは『ポケットモンスター キミに決めた』で

とてもピカチュウが可愛くて、とても感動して本当に良くて

人生の中でベスト5に入るくらいに楽しかったです。

 

f:id:ru2591478v095c266:20171227080138j:image

 

あとはまぁ、見た映画は色々な思い出があり全部愛しているのですが

中でも生まれて初めて母と見に行ったのが

実写版の小栗旬の『銀魂』で

なんか「思い出になったなー」って感じがして

とても良かったです✨母は完全に途中から寝てましたが…

2作目も出るみたいなので、また無理矢理に母を連れて行って、銀魂洗脳したいと思っています(笑)

f:id:ru2591478v095c266:20171227080442j:image 

 

ドラマの方はあまり見ていない年なのですが、

ちょこちょこと恋愛系のやつを見たり

『宇宙の仕事』?かな。

それをたまたまYouTubeで見たのが面白くて笑いました(๑´ㅂ`๑)♡

 

f:id:ru2591478v095c266:20171227080646j:image

 

あとは海外ドラマはあまり見ないのですが

今年は弟が『Netflix』のアカウントを一つくれたので

gossip girl』というアメリカのドラマはちょこちょこと見ていますが、雰囲気が明るい感じで楽しいですね💕

f:id:ru2591478v095c266:20171227080856j:image

 

アニメの方は結構、沢山見れてSNSの友達がアニメ好きが多いので、これ一つって挙げるのは難しいですが、個人的に1番カッコイイと思ったのは『十二大戦』 で

これは干支のキャラクター達が戦うのですが

中でも僕は「寅(「酔って殺す寅」ってのが決め台詞の女の子)が主人公でとても気にいっています💕🐯

f:id:ru2591478v095c266:20171227081256j:image

217ちゃんが、好きな『賭ケグルイ』僕はギャンブル系が好きなのでハマりました 笑

f:id:ru2591478v095c266:20171227082554j:image

f:id:ru2591478v095c266:20171227082558g:image

 

 

あと友達の投稿みて、絶対にこの先にいつか見たいのは

Re:ゼロから始める異世界生活

f:id:ru2591478v095c266:20171227081410j:image

魔法使いの嫁

f:id:ru2591478v095c266:20171227081447j:image

『この素晴らしき世界に祝福を』

 f:id:ru2591478v095c266:20171227081534j:image

僕のヒーローアカデミア

f:id:ru2591478v095c266:20171227081811j:image

 

など、言い出したらキリが無いくらい

沢山の積みアニメが溜まっています(笑)

 

これからも、映像作品は好きなので、出来る限り色んなものを見て

みんなと話題を共有できる様にしたいですね✨💕💕