今年中にやっておきたいこと

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

今年中にやっておきたいことは考えだしたらキリがないのですが

 

まずはアンジュルム(ANGERME(天使の涙という意味))っていうハロープロジェクトのグループの新しくでた、シングルDVDの『マナーモード』を手に入れて、YouTubeにない動画を早くみたいです。

f:id:ru2591478v095c266:20171218142000j:image

 

 

あと、新しい『妖怪ウォッチ』の映画がダークな感じでずっと気になっているので、クリスマス頃にでも行けたら良いなぁと思っています。

 

f:id:ru2591478v095c266:20171218142210j:image

 

他にはやっぱり新年は気持ち良く迎えたいという気持ちがあるので、普段してない部分の掃除(フィルターの掃除とか、台所の掃除とか。)を終わらしたいです。

 

他に言い出したら禁煙とか無理な話になってくるし、もう半月も残っていないので、宿題はそれくらいにしとかないとしんどくなるので、

この3つが僕の『今年中にやっておきたいこと』です。