得意料理!

今週のお題「得意料理」

 

僕の得意料理はなんだろう、、( `・ω・) ウーム…

 

その時によって影響を受けたものを作るので、

特に「これが得意料理!」って感じのものは無

いですが、最近作ったものだと

『咲』というアニメの片岡優希ちゃんが好きで、

その影響を受けて作った『タコス』が凄く美味しかったです💕

 f:id:ru2591478v095c266:20171125185357j:image

f:id:ru2591478v095c266:20171125185425p:image

 

今はロシアがマイブームなので『ボルシチ

というものを作ってみたいのですが、

最近だらだらしているので、まだ作れていませんが、近いうちに作ってみたいと思います(๑و•̀ω•́)و

 

感じでというかんじで『得意料理』

という感じのものは無くて、

その時の気分やイベント事の時に作ったりするようなものが、今のところの僕の料理です。

 

今日の晩御飯は昨日、スーパーで買ってきた焼肉弁当です 笑