「ゲン担ぎ」について

今週のお題「ゲン担ぎ」

 

昔はよくパチスロで勝ちたい時に、パチンコ店内のトイレで壁を思いっきり集中して細かく見ようとして、頭の中でその壁の中が月の表面の様に見えるまで見るとほとんど勝っていたような気がします。

f:id:ru2591478v095c266:20180207131322j:image

関係無いですが、雨の日に勝った覚えがあまりなくて、雨の日のギャンブルは僕は相性悪いようです。🌂

 

よく本で読むような「玄関を出る時の足が右か左か」とかは、なんとなくしたらダメな様な気がしてしませんでした。

f:id:ru2591478v095c266:20180207131818j:image

あとはよく良いと言われる「赤いパンツ」を身につけているときは結果ですが、悪いことが起こったことが無いような気もします。

 

一枚しか持っていなくてそろそろ買い換えたいけど、なかなか男で真っ赤なパンツって売ってなくて今、探しています。

f:id:ru2591478v095c266:20180207132002j:image

 

最近は風水の勉強をしているので、昼間はカーテンを開けて夜は締めるようにしたり、水周りをできるだけ綺麗にしたりと、まぁ、心の持ち方だと思うのですが実行する様に心掛けています。