今年買ってよかったもの

今週のお題今年買ってよかったもの

 

最近は節約し始めて、年のせいか物欲も減ってきたのですが、好きなゲームやフィギュアや漫画などはやはり買ってしまします!

 

ゲームは中古で少し前の安くなっているものを探して、今年はPS3Wiiの本体をリサイクルショップで見つけたので買いました!

 

子供の頃ほどずーっとゲームばっかりというのは無くなりましたが1日に1時間程はだいたいやっています(๑´ㅂ`๑)👾🎮

f:id:ru2591478v095c266:20171214014057j:image

 

 

あとはフィギュアやぬいぐるみ等のグッズは、大阪の日本橋に言った時に、安いものを探し歩いて、偶然気に入ったものを買う感じです!💕

 

フィギュアは愛着が湧くし、飾っていても可愛くて癒されるので大好きですー

f:id:ru2591478v095c266:20171214014122j:image

 

 f:id:ru2591478v095c266:20171214014127j:image

 

f:id:ru2591478v095c266:20171214014144j:image

 

あとは今日もこないだもかったユニクロの上下セットのパジャマに使うスウェットで、ユニクロにしては2980円で少し高いですが、ほんとに心地よくて、ブランド物のものでシーズンにしか使えないようなものの、10万倍は価値があると思います!笑

f:id:ru2591478v095c266:20171214014220j:image

他はまぁ、美味しい食べ物が安く買えたときとかです!w