『2018年の抱負』

f:id:ru2591478v095c266:20171231123442j:imagef:id:ru2591478v095c266:20171231122951p:imagef:id:ru2591478v095c266:20171231122452j:image今週のお題「2018年の抱負」

 

来年の抱負はとりあえず四文字熟語では

『臥薪嘗胆』(何度倒れても立ち上がり、とにかくなんでも懸命にやる!)

です。

f:id:ru2591478v095c266:20171231122015j:image

 

あとは今年は少しトラブルが多くて、バタバタとしていて、夏とか全く自分の趣味のイベントに行くなどを、ほとんど自分の趣味は堪能出来なかったので、2018年は大好きな「ハロープロジェクト!」や、声優様のイベントや、コミックトレジャー(関西のコミケ)などに参加したいと思っています💕

f:id:ru2591478v095c266:20171231122632j:image

f:id:ru2591478v095c266:20171231122714j:image

 

後はサメや深海魚が、動物が大好きなので

海遊館」という水族館や

動物園にも出来るだけ言って楽しみたいです〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

 

f:id:ru2591478v095c266:20171231122941j:image

 

 f:id:ru2591478v095c266:20171231123018j:image

f:id:ru2591478v095c266:20171231123035j:image

 

とりあえず2017年は本当に好きなこと出来なかったので、知識や経験、楽しむ為にも自分の時間を作る様にしたいと思っています(´^д^`)ワロタ

 

あとサーフィンも全く行けなかったので2018年は行きたいのと、バックパッカーで東南アジアにも行きたいのが目標です💕✨🥕

f:id:ru2591478v095c266:20171231123430j:image

 

ちょっと多いかもしれませんが、できる限り臥薪嘗胆して達成したいです (笑)